2010年 11月 28日

仕事。

今日、、正確に言うと昨日の仕事。
来週引渡しで、最後の仕上げです。

遅くなってしまったが、なんとかめどがつきそうです。

f0146278_334751.jpg



   白を基調にした玄関です。
   人によるとアキが来るとか、個人住宅なのにお店のようだとか、、、石張りで冷たいのがイヤと言う人もいた。
   自分的には、この空間はこれもありではないかと思っている。

   人と少しでも違う事をする場合何かしら文句をいう人のおられるが・・・・・・・
   もっと、素直に良いのも悪い物を判断したほうが良いのでは・・・・と思ったりする。













   しかし、仕事が遅くなりタウジャンイベントだったのだが、いけなっかた。

           残念。


   まあ・・・人が多いと、人に酔ってしまうのもあり、祭りの後の静けさて言うのは結構好きな感じではある。
















   
[PR]

by wanwan3591 | 2010-11-28 03:42 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15060670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RECEPTION PARTY      ひとりごと。 >>