広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

黄砂。

今日、仕事先から景色を見てて、
わりと高い位置からで、遠くまで見えるのですが、黄砂、結構ひどい。


黄昏、とかと違い、なんか、嫌な感じの色合いで、どうも好きになれない。


f0146278_2226778.jpg





             気持もパッとしない感じで、仕事もパッとしなくなってしまった。



             まあ、こんな日もある。


             早めに、寝ようか・・・・・・・・・・・・。
















             
[PR]

by wanwan3591 | 2010-11-12 22:29 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/14969354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2010-11-14 20:29 x
黄砂すごいですねー

でも 私 この空の色 きらいじゃないですw


自分がミルクの中にポチョーンといるみたいでw

空を見上げるとまるでカップの底にいるみたい

すかーっと晴れた青空も大好きだけど
白い空はなんだか優しい気持ちになれる気がします


ホワィトシャシンがダイスキなのも
見てて優しくなれるからかな
Commented by wanwan3591 at 2010-11-16 22:37
>わっこさんへ

こんばんは。
黄砂凄かったです。


人それぞれ感じ方があるもんですね。
ミルクの中・・・・・ありですかね。


多分ですが・・・自分基準で考えると、その時の状況、仕事とか友達とか身内の出来事、色んなことが、良い時、悪い時によって見え方も変わるのかもしれないですね。

この日は自分的にツマンナイ日だったのもあるかも知れません。

この次はミルクに見えるように・・・・・・て思ってます。

Commented at 2010-11-17 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwan3591 at 2010-11-25 00:46
>鍵コメさんへ
返事遅れました。
色々あったんですね。
そうですね、人生矛盾の連続かもしれないですね。
だから、楽しいのかもしれませんね。



<< ひとりごと。      taujanでの電気配管。 >>