広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

季節は・・・秋らしくなってきた。

曼珠沙華

                      
f0146278_18331311.jpg

今日の仕事先で、庭先に咲いていた。
先日まで暑い厚いて、言ってたのに、曼珠沙華とか、コスモスが咲いているのを、見ると秋なんだと・・・



            ヤッパリこれが聞きたくなった!


            




     
[PR]

by wanwan3591 | 2010-10-04 18:35 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/14724973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でっど at 2010-10-04 22:29 x
このお方、すげーすね・・・あらためて存在無二だって思います。音楽っていっすよね☆ぼくらのバンド、10日が予選です。予選通過したらライブハウスですんで、その時は見に来てやってくださいねっ☆
Commented by SHIVA at 2010-10-04 22:59 x
彼岸花^^うちの近くの土手にも沢山曼珠沙華が咲いて、すっかり秋らしくなりました。

なんだか秋をぶっとばして一気に冬になっているような・・・・
Commented by wanwan3591 at 2010-10-06 08:41
>でっどさんへ
楽しみにしてます。
ライブハウスですね。
頑張って!

Commented by wanwan3591 at 2010-10-06 08:46
>shivaさんへ
そうですね今年は寒くなるって言ってますね。

shivaさんはボードやられるし良い冬になるかも知れませんね。
ただ、山だけ寒くて雪があって平地は暖かいほうが良い冬ですね。
そんな事はわがままで無理かな・・・・・・・・・・・・。





<< めだか。      休日。 >>