広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

お昼のランチ。


お昼と言っても午後の4時、仕事で色々とバタバタとしていて遅れてしまった。
何か食べたいと思いつつ車で走っていて、
先月、仕事で電気工事をした喫茶店
で、近くであるのを思い出し、その喫茶店で、ランチ。


f0146278_2025536.jpg


     女性向かな、いいように言えば上品な感じ、少し寂しい感じもするが、
     750円で、コーヒーもついているのもある。
     でも、丁寧に作られていて、美味しいし、コーヒーも、自分好みの程よく苦く美味しい。
     エスプッレソポイ感じです。




     お客さんも、自分一人・・・・・・・・これまた上品な感じが自分的に好きな感じである。

     お店的にはいけないだろうが・・・・・でも時間が午後の4時だからかもしれない。

     
     朝は、モーニングサービス350円のようだ、安い。
     なんとなく、のんびり出来、また行こう。









     
[PR]

by wanwan3591 | 2010-09-28 20:16 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/14687106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< CD.      秋の気配。 >>