広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

中秋の名月

9月22日がそうらしいが・・
明日は雨が降るような天気予報だし、今日が綺麗だろうな。
月灯りて、結構明るい。

f0146278_21495641.jpg















                そろそろ秋なんだけど、今年は、まだ暑い・・・・・です。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-09-21 21:51 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/14642483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-22 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwan3591 at 2010-09-23 08:04
>鍵コメさんへ
予選通過楽しみにしてます。
頑張ってください。
何時なのか日時を教えてくださいね。
Commented by SHIVA at 2010-09-24 12:11 x
こんにちわー^^
私もお月さん写真に取りました^^朝方から雨だったのに、当日夜はお月様が綺麗に出ましたよ^^

写真に撮ったけど、なんだか未確認飛行物体みたいに撮れちゃって、、、やっぱり携帯カメラでは駄目みたいです^^;
Commented by wanwan3591 at 2010-09-24 22:28
>Shivaさんへ
月綺麗でしたか!
未確認飛行物体・・・・・それはそれで良いのでは。
面白画像としてみたいですね。


<< 秋の気配。      写真。 >>