広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

写真。

なんとなく写真を上手く撮りたい気分になって、
とりあえず写し で、ブログにアップしてみました。
f0146278_2134868.jpg














f0146278_21332530.jpg


f0146278_2136311.jpg
f0146278_2137201.jpg



                                   上手く撮ろうとするが難しい。




                                   まあいい・・・練習、練習。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-09-18 21:43 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/14623286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2010-09-19 23:32 x
全然うまく撮れてますよ^^
ダンボールの猫ちゃんなんかとっても表情出てます。

すごく決まってる写真より、なんだか自然な表情のほうがいいなと感じます。ガラス玉のような猫ちゃんの横目がすごく印象的です。

生き物を撮るって中々難しいですよね~、私、一時期写真にはまって撮ってましたけど、まともに撮れたためしがありませんです^^;
Commented by wanwan3591 at 2010-09-21 21:56
>SHIVAさんへ
ありがとう。
この猫ちゃんはバナナて、いうんですが、中々懐いてくれなかったのですが、最近やっと近くにきてすりすりしてくれるようになったんです。
時々、良い表情をする時があるので、その瞬間を、、、て思うのですが、
中々上手く撮れないもんですね。
でも、誉めて頂くとありがたいです。

また、良いのが取れたらアップします。


<< 中秋の名月      テレビ。 >>