2010年 09月 03日

仕事の事。

昨夜久々にメールで仕事の問い合わせがありました。
ホームページからかブログからかはわかりませんが、時々にこんななメールがあると
良い刺激になり良い感じである。
内容的にはそれほど大きなことではないのですが、
また、仕事にはつながるかどうかもわかりません。
でも、ネットからて言うのは、何か楽しみな感じです。

次元は違いますが、
オバマ大統領もネットの御蔭で大統領になれたと聞いた事がある。
ある意味無限の可能性もあるのだろうと思っている。

で、ネットからの問い合わせは、なんとなく楽しみです。

f0146278_20533947.jpg


                 今日けいん君と散歩をしていたのですが、
                 今年はまだまだ暑いので、蚊が沢山いて沢山刺された。

                 しみじみ感じるのだが、蚊はどうやら、見えにくいとこを刺す。
                 本能なのか、生きるすべを良く知っている。

                 変な所で、感心してしまった。


                 しかし・・・・・・・・・・・・・沢山刺された。
                              犬は平気のようだ。


                 しかし          かゆ!




            
[PR]

by wanwan3591 | 2010-09-03 21:04 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/14526881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2010-09-04 23:52 x
おこんばんです^^

わかります。私も契約先のところよりも、どちらかというとメールから問い合わせっていうのはなんだか嬉しくなってしまいます^^

やっぱり慣れがないせいもあるのでしょうか?
最近蚊も温暖化に伴ってなんだか『藪蚊』が増えてません??

私、この前蚊にさされたところがえらく腫れて、難儀しました^^;

やはり、蚊にさされた後は『もろこしへっどのウナ』ですね(笑)

蚊は嫌いですが、蚊取り線香の香りは夏を感じさせてくれるのでとても好きです^^
Commented by wanwan3591 at 2010-09-05 07:12
>shivaさんへ
『もろこしへっどのウナ』
そっか
今度買ってみます。

蚊取り線香の香りいいですね。  線香とか御香は好きですね。
安らぐ気がします。

そういえば、今年は、蚊取線香かわなっかたです。
エアコンばかり付けていて、リビングの戸を開けることが少なかったのでしょう。
蚊、、家に入ってこなかった。


<< スイッチ。      久しぶりの友人と。 >>