2010年 08月 20日

仕事。

暑い日が続きますが、毎日忙しく仕事してます。
自分だけでなく、みんな一緒なんですよね。
熱中症にはくれぐれも注意してください。

仕事の事ではないのですが、
本日、仕事で行った先で、リホーム中なので、沢山廃材が出たのですが、
ついでに、家でいらない物を出されてて、
その中に、これも・・・・・


f0146278_19325424.jpg








f0146278_19331285.jpg


                            多分なんでもない、木の根っ子の部分だろうと思ったのですが、
                            変な物にはつい興味が湧いてきてつい下さいと言ってしまった。

                            

                            実はこの家には、リビングにタイガーの剥製の置物とかあって、
                            何か興味もあり、
                            仕事も海外から来た木を降ろす様な仕事らしく、
                            もしかしたら・・・この木も海外の何処かだろうといい事です。

                            捨てられて、焼かれて灰になるのも何か嫌な気もして、です。

      
                            しかし・・・・・・・・・・・・・・どうしようか?

                            今のとこ考え中。




               
[PR]

by wanwan3591 | 2010-08-20 19:47 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/14434813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久しぶりの友人と。      お盆休み。 >>