広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

携帯電話。

壊れなかったのもあるのですが、長く使っていると愛着も出てきていたのですが、
流石に充電が1日持たなくなってきて今回携帯を機種変更。
ドコモで聞いてみると5年間使っていたようだ。
写真が撮れれば良いという基準で選んだのだが、パソコンに取り込めない・・・・・・・
何か設定が上手くできてないのだろう・・・・
デジカメを持ち歩くのが面倒なので、携帯でと、思っているのだが・・・しばらくは無理っぽい。



                 AQUOS SHOT

f0146278_19285926.jpg


ホントは、iPhone 4欲しかったのだが・・・・・・・

yutubeのこれを見ていると笑えるのもあるが・・・・・・欲しくなってきた。
まあ・・・・人のリズムより少し遅れるくらいが自分らしくていいのかも・・・・・とも思っている。




                        iPhone 4も良いのだが

                        広島弁・・・・・・なんか、いいな。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-07-14 19:37 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/14189696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 梅雨が開け毎日暑くなって。      電気の仕事の事 >>