広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

仕事の事。

友達のだいちゃんですが、
その友人で、美容士の方が、今度、独立してお店を出される。

『電気屋さんに電気工事をお願いしたいのですが、』
て、リクエストされた。

今、建築業界は仕事が少ない中
リクエストされるという事はありがたい事と思っている。


この時期、政治も不安定で、いま一つ景気もパッとしない。
ていうか、不景気である。
今、美容室も、需要と供給のバランスからしたら、飽和状態、もしかしたら多すぎるのかも知れないとも感じる。
そんな中、新しくお店を出されるという事は、大変な決断でもある。
頑張るのは当たり前だが、なにか色々な別の力も必要だろう。


先日、自転車の話になりお洒落な、自転車に乗られているようだ。

『電気屋さんの自転車は、』
て聞かれたのですが、
『今は、分解してます!・・・・・・・・・・・・・・バラバラです・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・完成したら、一緒に走りますか』
て、言う事になった。


『いつになるかはわかりませんが・・・・・・・・(笑)』


だいちゃんの友達て、言うのもあり、身近な人として感じてしまい、頑張って2店舗目3店舗目と出す勢いで行ってほしい。
物静かな人と思うのだが、内に秘めたパワーもありそうだ!

ブログにアップして、(少し・・・・あまり変わらないかも知れないが)宣伝もかねて、
お店が出来ていく経緯を載せてみたいと思っている。


   解体中。
f0146278_2133569.jpg









f0146278_2135785.jpg














  f0146278_215139.jpg





















                                            お洒落なお店になっていくようだ。
                                            楽しみだ。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-06-15 21:41 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/13978274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 犬の事。      自転車改造26 >>