人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 12日

自転車改造26

とりあえず、色を落とす。


自転車改造26_f0146278_14433391.jpg
自転車改造26_f0146278_14434188.jpg





             ルノーのロゴについては別にいいのだが、
             黄色がなくなってしまう。

             前にも少し言っていたのだが、黄色好きではないがなんとなくラッキーカラーのような気がしているので、
             何処か別な場所にでも黄色を使いたいと思っている。











             宮崎の口蹄疫についての書いてあるブログを読んでいた。
             当事者でないぶん判らない事、ニュースなどの報道では知れなかった事沢山あった。
             時間のある方は読んでいただきたい。
             自分は、色々な事を感じながら読んでいる。
            
                          

             
             

by wanwan3591 | 2010-06-12 14:58 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
Commented by かじかわ at 2010-06-14 20:57 x
こんにちは!早速、ブログ、覗かせていただきました~!
自転車、かなり力がはいってますね
こりゃ、黒いはずだw
ケインの相変わらずかわいい様子がみれて嬉しいです。
またおじゃまします。

口蹄疫のブログ、知れてよかったです。
ほんとうに、ありがとうございました。

Commented by wanwan3591 at 2010-06-15 07:19
>かじかわさんへ
お疲れ様です。
もう、横浜に帰られたようですね。

フクロモモンガ・・・・・・・・・・可愛いですね。
                 これから、成長を見ながら、一緒に過ごしていく。
                 
                 どんな意思とか持っていくのだろうか・・・
                 時々、ブログみにいきます。
                 
                 楽しみです。


<< 仕事の事。      自転車改造 24 >>