広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

CD

this is it

本日購入した。
一般の人より少し・・かなり遅い購入であるが、自分らしくていい。

f0146278_20325594.jpg




                         マイケル  どんな人生だったのだろう。

                         幸せだったのだろうか、

                         よき友達は、どのくらいいたのだろうか・・・

                         取り巻きは沢山いて、
                         音楽とかお金儲けのセンスのいい人は沢山いただろうが
                         間違った時軌道修正をしてくれる友
                         楽しい時間を一緒に過ごせる友
                         いたのだろうか・・・・・・

                         沢山やり残した事があっただろう。
                         
                         しかし、誰でもだが、よき友は必要だろうな。
                         それによって人生ってかなりな部分が違ってくるだろうと・・・・・
                         そんな事を思いながら聞いている。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-03-20 20:43 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/13158082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2010-03-21 07:07 x
あ 買おう買おう思って・・・ まだ買ってませんw

でも亡くなられてすぐ
BADは買いなおしましたw


中学の時 メッチャ影響されましたw
Commented by wanwan3591 at 2010-03-21 08:09
>わっこさんへ
おはようございます。
元気にされてますか・・・・
毎日、忙しそうですね。
休みはとれてますか・・・


ところで、先日雪が降った日に仕事で行った所、
多分ですが、
わっこさんの近くではないかな。
雪が積もっていて、車がスリップして、
雪道普段なれてなく変電所辺りの広い所で、溶けるのを待ってました。
違っていたらごめんなさい。
Commented by わっこ at 2010-03-21 21:28 x
死ぬほど忙しくナッチャイマシタw

でも今日は息子と友人と日帰り出雲旅行へw
偶然なのだけど
いつもメーカー経由でお仕事をくださるスポーツ店さんや
松江商業高校
松江南高校
松江工業高校
出雲西高校
大社高校
などなど・・・

たくさんの仕事先を通って

【いつもお仕事ありがとーございまーす!】と叫んできましたw

ここの学校の中で
私たちが加工したユニフォームやジャージを着て練習してるって思うとねw
なんだかやる気が出ましたょw


そしてw
変電所★近いような遠いようなw
息子が通う小学校の上の変電所ですかね?w

うちは位置的にはまだ北方面なのですが
変電所のあたりは標高が高いので雪が多いんですょねぇw
坂も結構急だしw

私は気合で高速爆走しましたw
死ぬかと思ったけどw
Commented by wanwan3591 at 2010-03-21 21:59
>わっこさんへ

こんばんわ。
出雲大社に行かれたのですか。
楽しかったかな。
リフレッシュできましたか。

しかし毎日忙しくしているようですね。
いつまで続くのか知りませんが、無理しないように。
そういえば小学校あったような気がします。
高速爆走ですか・・・・・・凄い!


<< チャリⅶ      チャリⅵ >>