2010年 02月 26日

確定申告。

今年もこの時期がきました。
相変わらず、、毎年の事ですが、お尻に火がついて動き出している。
て、言うか忙しくて手がつけれなかった・・・
今年も火事場のバカ力をかりて、クリヤーする予定です。

先日、税理士さんと話をしていたのですが、やはりどの業種も良くないようだ。
よくはわかりませんがしばらくはこの状況は続くのかもしれない。

自分の周りで、これから独立してやって行こうと言う若者がいる。
どんな状況でもチャレンジして向っていく、それはそれでいいのかもしれない。
踏み出さないと良いも悪いも判らないし前進も無い。
しかし、仕事の少ないこの時勢に・・・・たくましい。

  淘汰 ていう言葉はあまり好きでない・・

  新陳代謝・・・・・・・・・・・・同じ様な事かも知れないが、

  入れ替わりて言う事になるのか、この不景気で、仕事を辞める方もいれば、始める方もいる。
  この時期でも事業を始めるのだから、
  たくましく、したたかにやっていくのだろう。
  身近な友達だし、頑張っていってほしい。







  本日は申告書類の整理をするために家にいたのだが、
  やはりテレビを見てしまった。
  多分ほとんどの人が見ていたのだろう。

  『浅田真央ちゃん、銀メダル、おめでとう!』
  
  この子は、笑顔とても可愛い子ですね。

  金メダル取れたら良いなとも思っていたのだが、控えめに銀メダル、上品な感じで良い感じである。

  

  

  
  
 
[PR]

by wanwan3591 | 2010-02-26 20:54 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12955979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久しぶりに服、買った。      ディーヴァスタイルカーテン。 >>