広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

ひとりごと。

最近、仕事ばかりしている。
仕事が少ないと言われている中で、忙しいのはありがたい事と思っている。
しかし・・・少々疲れ気味かも。


先日のバレンタインデー。
妹さんからワインを送ってくれた。
普段、会う事が無いので、生きているか確認もあるのかもね   (笑)
と言うのは冗談ですが、、、

    『いつも、ありがとう!』
    『美味しくいただきます!』



今は疲れ気味、すぐに酔ってしまいそうだ。
仕事が一段落したら
自分の家で、自分で美味しい料理でも作って、友達を誘って、飲みたいと思っている。


        
f0146278_1922023.jpg





        しかし、
        最近料理作ってない。
        インスタントラーメンぐらいか・・・・料理とはいえないだろうな。










        
[PR]

by wanwan3591 | 2010-02-16 19:31 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12871317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2010-02-16 21:43 x
お料理上手な男の人はステキですねーw
私はお料理しないからww

あ できないんじゃないんですょ?w しないんですw


私は本日発熱
仕事中しんどいなーって思ってたらやっぱり熱が出てましたw

こぉいうとき 誰かにおかゆ作ってーって思うのは
私がすっかりオヤジ化してるからでしょうかww
息子はちょっぴり気遣って 【風呂に入って鼻に蒸気あてんさぃ】 だってw

やっぱり私にはコィツが一番なのかなw
Commented by でっど at 2010-02-16 22:29 x
こんばんわ☆私もあと3ヶ月も経てば早40歳・・・少々疲れ気味で体の不調も直ぐには治らない状況です。現在、眉毛にデッカイ吹き出物が出来てしまい、憂鬱な毎日です。関係ないですが、うちの隣の『たまき』って蕎麦屋さんがあって、そこの釜揚げうどん最高に美味いです。昼12時~13時限定ですが食うだけの価値ありですよ!
Commented by ノノ at 2010-02-17 14:45 x
素敵なバレンタインプレゼントをもらいましたね(^^
うちも家族にチョコを贈りましたよ☆

ケイン君もなにかもらえたのかな♪
Commented by wanwan3591 at 2010-02-18 00:46
>わっこさんへ
料理。
自分で作るのは、そんなに大したものではないんですよ。
レシピ見ながら、もたもたして、時間も掛かって・・・・、

ただ食べてくれる人が美味しいと言われると嬉しいです。

わっこさん美味しい料理作られるんでしょうね。

熱・・風邪ですか、
最近、寒かったり暖かかったりして、健康管理大切ですね。
暖かくして、お粥さんでも食べてよく睡眠をとってください。
大切な息子さんの為にも、いつも元気なわっこさんで・・・
Commented by wanwan3591 at 2010-02-18 00:50
>でっどさんへ、
そういえば長くに、会ってないですね。
一緒に飲みましょうて言いつつも中々・・・
暖かくなってきたら、花見の頃、ユックリとマッタリとした感じで
飲みませんか。

たまきの釜揚げうどん今度近くに行った時に食べてみます。
Commented by wanwan3591 at 2010-02-18 00:55
>ノノさんへ
忘れてた!
けいん君、何も無い、なんか美味しい物でも買ってあげます。
いつも癒してくれるし・・・・・・・癒してあげているのかも知れませんが。

いつもコメントありがとう。




<< ディーヴァスタイルカーテン。      バンクーバー五輪 >>