広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

手相。

f0146278_19141690.jpg



        最近よくテレビで見かけるのもあり、
        今日、仕事の帰りに、本屋に行く用事のついでに、
        『島田秀平の幸せになれる 開運!手相占い』
        て、本を買ってみた。

         『良い手相は全体的に線がはっきりと強く刻まれたほうが良い手相と言われ、
         考えをしっかりもって、自分の人生の勢いよく生きている証とされます。』

               最初にこんな事を書いてあった。





               
f0146278_19272670.jpg


 
        
               自分の手相そういえばよくはっきりとした線と言われる事がある。
               いいかんじである。

               未来は明るいだろう。    ん。







               しかし・・・・・・・生命線が途中で切れているのが少し気になるのだが、

               でも、手相は、どんどん変わるらしい。

               たぶんよい線を伸ばして行くように、日々楽しく、頑張っていけばいいのだろう。



               あとがきに、書いてあるのだが、


            人間と言うのは逆流に向って船を漕いでいるようなもので、
            ちょっとでも手をゆるめると後退する。
            楽なほうへ 楽なほうへ
            甘いほうへ 悪いほうへ
            そのような方向へは、簡単に、容易に、流れやすい
            流れたら、止めるのは前までよりもずーと、困難だ。

            人様が見ていなくてもお天道様や、お月様が観ている。

            向上心をもって、努力し日々頑張りましょう。



             
                              



                                    よし・・・・・・頑張ろう。





                                            
[PR]

by wanwan3591 | 2010-02-09 19:46 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12817697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2010-02-09 21:01 x
買ったんだー!w
今会社でコノヒトの手相の話よくするんょーw

今度見てみてくださぃw
私は・・・KY線があからさまにあるんですww
Commented by ノノ at 2010-02-09 22:23 x
まてケインくん、
きみは手相じゃなくてニクキュウだw

写真見ました。
ちゃんと働いてるひとの手ですよね・・・(^^
線が濃ゆいし。

うちの手は薄いなー。
こんど本屋さんで見てみよっと。
Commented by wanwan3591 at 2010-02-10 19:50
>わっこさんへ
こんばんは。
KY線  
知能船と生命線の起点が離れている線、この線と線の間が5mm以上離れていると、よりいっそう強い傾向に、日本人の9割以上はくっついているらいしのでとてもレア。モデルや芸能関係の人にはかなり多い、空気が読めないというより、我が強い、周囲の合わせず自分の思うようにしていきたいタイプ。

なかなか良い感じではないですか。
個性がある、
また芸能人タイプとか、、

手相変わっていくらしいので、
これからまた色々進化していくのでは。

楽しい事、沢山、続けて行ってください。
もっと良い感じの手相になって行きますよ。
Commented by wanwan3591 at 2010-02-10 19:58
>ノノさんへ
こんばんは。
ちゃんとしてる手ですか、、ありがとうございます。
ノノさん薄いですか、、、
でも、これから色々と進化しますよ。
そのころは、くっきりした手相になっていると思います。

何事にも興味を持って、チャレンジ、チャレンジ
楽しい事が起きますよ。


犬は手相は無いでしょうね、
ニクキュウに線は無い様に見えます。
あればそれはそれで面白いのにね。


<< バンクーバー五輪      忘れ物。 >>