広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

寒いですね。

          ここ2~3日雪も降り寒いですね。

          しかし、、寒い。
          








                       最近は、アナログ人間なってきているのか、手帳でメモをよく書く。

f0146278_20593819.jpg



                
f0146278_2102716.jpg


                       手書きで書く事が好きになってきた。
                       決して綺麗な字を書くわけではないのですが、
                       なんか良い感じである。
                       メールで送ればいいこともついFAXで、手書き文章にしてしまう。
                       だた、漢字が判らなく出てこない、携帯で変換して、それを手書きで書く
                       マドロッコシイ事をしている。
                       でも変な満足感があり続けたいと思っている。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-01-15 21:19 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12668783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノノ at 2010-01-21 13:08 x
はじめてコメントします。

うちも手書き派です。
書いたときの気持ちとかって、字に出ますよね。
「このときは急いどったから殴り書き」とか、
「怒られた直後、かぁ。字がふるえとるなー」とか。

なんだか乱れてばかりの手帳ですw
Commented by wanwan3591 at 2010-01-22 09:43
>ノノさんへ
始めまして、手書きの文字色々な事を感じ取れて面白いですね。
また、なんとなく性格もわかる気がします。
今はパソコンでの綺麗な字ばかり見ていて
味がある字良いと思います。
綺麗とか汚いとかの区別でなく伝えたい気持を感じますね。
続けましょう手書き。


<< 自転車。      昨夜は、家で。 >>