広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

     positive Negative

         今更、こんな事誰でもわかっている。
         て、言われそうだが、

         誰しもきつい時辛い時はある。
         前向きにいつも考えていけば良いのだが、
         何時、ていうと出来無いときもある。

         只・・・・・・そんな時でも・・・笑っていられる。

         笑顔で、話は出来る。

         それだけで、そこの空気、、ドヨ~ンとしたものが、スカーと晴れてくる気がする。
            
            

         高だかそんな事ではあるが、今一番大事な事ではないだろうか・・・・・



         『笑顔』

            
         今日、しみじみ、こんな事を感じた日であった。





            
[PR]

by wanwan3591 | 2010-01-07 22:23 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12625305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 昨夜は、家で。      明日から仕事スタート。 >>