広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

仕事の事。

先ほど電話がありました。
電気の工事をさせていただいた所からですが、

  『ありがとうございました。色々とお世話になり又良くしていただいて・・・・・・・・・・・・・・・御蔭様です。』

て、言う内容の電話を頂いた。
仕事をさせていただいたのに、こちらがありがたいと思うのですが、
こんな電話があると良かったと感じるし、嬉しいことです。

前にも言ったことはあるのですが、電気工事て、裏方的な仕事で、表面にはあまりでない仕事です。
大工さんと左官さんとかにいえる匠とかの言葉が当てはまらない仕事で、
どちらかと言うと地味な仕事です。
なかなか、わかりずらい、ことも多くあります。

でも、こんな言葉をかけていただくとは、
観てないようで、人はみているのかもて、思ってしまいました。


こんなことから、次の仕事にもつながっていくのかもしれない。
ぼちぼち、のろまな感じではあるがこのスタイルで行くのが自分的に、良いのだろう。

パッとしない一年と言っていたけど、締めくくりでこんな出来事があると来年も期待が出来るかも、
て、思い始めた。



                良い年が来るように!
[PR]

by wanwan3591 | 2009-12-25 22:16 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12552522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 椎間板ヘルニア      クリスマス。 >>