広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

今年を一文字であらわす漢字。



        『新。』


        ピンこない気がするのは自分だけだろうか・・・・・・・・

        パットしない一年ではあったようには感じる。
        政権が変わったのだが新しくなった気もしないし・・・・・・



        もう少しで、年が変わる。
        来年はいい年であったらいいな。
     
     


         本日聞いている歌は、宇多田ヒカル。

         歌よりも、背景のこの空間は、自分の部屋にしたい。
         て、思いながら聞いていた。
         無駄に広く、物も少なく、生活に、必要なものはないのに、
         無駄なものがある感じは自分的に、良い空間の様な気がする。


         掃除も楽そうだし、
         犬も自由に遊びまわれる気がする
















        
        
[PR]

by wanwan3591 | 2009-12-11 22:49 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12475293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2009-12-15 17:35 x
1年をあらわす漢字なんて、どの人でも個人個人違うような気がしますね^^私なんか漢字で表すと・・・・・毎年"疲"ですね!
Commented by wanwan3591 at 2009-12-15 22:02
>SHIVAさんへ

もしかしたら同じかもしれません・・・・・『疲』
来年は『楽しい』ていう漢字にしたいですね。
お互いに。
Commented by yokko-73 at 2009-12-16 00:56
「新」なんて、私もピンときません。
何が新しくなったのだろうって思います。

背景の部屋
すっきりしてていいですね~
でも現実的な私は暖房費が心配になっちゃう(>_<)
Commented by wanwan3591 at 2009-12-16 05:45
>yokko-73さんへ
来年は良い年になるようにしたいですね。
そっか・・・暖房費かなりかかる気がしますね。
でも、さむ~~って思いながらもチッチャイストーブなんかで、チジコマっている景色もありかなて、思ってます。


<< ゆき。      おでん。 >>