広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

まったり。

本日は、久々に昼間から家で、犬とマッタリと。
仕事の書類の整理をしながら、犬とじゃれてみたり、
テレビでたかじんのそこまで言って委員会をみたり、
ネットを見ていたり、

           
f0146278_1424225.jpg


           忙しくなると刺のあるような喋りかたになりがちではあるが、
           犬とこのマッタリとした時間で気持を優しくしてくれる。
           それで、リフレッシュし、人に優しい対応ができる
           自分にはこのマッタリが必要な様だ。
           犬は毎日でも良いと思っているんだろうな・・・・・そうもいかないが。

f0146278_1524824.jpg


           もう少しで師走、なにやら仕事とか、その他で、バタバタしそうな予感がある。

           体調の管理。
           インフルエンザも流行っているな。
           多分予防接種は回ってくる事は無いだろうし、
           健康に十分注意をしようと思っている。

           飲む機会も多くありそうだし、最近はめっぽう酒に弱くなっているので、
           飲んでも呑まれない様にしよう。



           今晩、成り行きから、仕事の友達と飲むようになった。
           飲む前に、ソルマックと、ウコンの力を飲んでおこう。

        



            さっきニュースで、一週間穴に閉じ込められたワンちゃん達が助けられた。
            5匹とも元気な映像が写された。

            良かった。

            ずーと気になっていたので。



      



           
[PR]

by wanwan3591 | 2009-11-21 14:37 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12354795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2009-11-23 18:19 x
久しぶりですーー^^^^
ああ、久しくケイン君を見た。。。癒される→(今すごく癒されてます・・・

1年はあっという間ですね、もう師走です^^なんだか、時の流れが速すぎて、shivaはあっという間に老いてしまいそうです><
Commented by wanwan3591 at 2009-11-23 19:47
>shivaさんへ
久しぶりですね。
相変わらず忙しい毎日を過ごされているようですね。
たまには、休んでいるんですか・・・・・・・・
そろそろ、ボードのシーズンですよ。

けいん君ならいつでもレンタルしますから、言ってください。
癒される・・・・・もしかしたら癒してあげる事になるかもしれませんが。
でも、傍にいてくれると楽しいし、なんか、優しい気持にもなれますよ。
ブログ再開されるみたいですが、無理の無いぐらいで、ぼちぼちと、、
更新してください。
shivaさんのブログ、エッセイかな、面白いので、楽しみにしてます。
Commented by SHIVA at 2009-11-28 14:16 x
母の10年来の友人さんが広島にいらっしゃいます。時々足を運ぶこともあるので、そのときは是非、ケイン君レンタル願います(笑)
ブログは少しずつの更新で考えてます^^
少しづつですが長く続けていけるようにがんばります^^
Commented by wanwan3591 at 2009-11-28 19:28
>SHIVAさんへ
そうですか。
時々は広島へ来る時あるんですね。
1週間ぐらいけいん君と一緒に過ごすといいですよ。
存在感から、安心感を感じる事あると思います。
優しくなれるし。

ただ、どうなんだろう・・そんな時が来るのだろうか。
Commented by SHIVA at 2009-12-15 17:32 x
1週間かぁ。。。。夢の休日欲しいです><

今の私には無理かもしれませんが、いつか1週間取ってケイン君に会いに行きます!
Commented by wanwan3591 at 2009-12-15 21:56
>SHIVAさんへ
何時の事かはわからんけど、SHIVAちゃん、広島においで!
相方さんと一緒にですよ。
犬のけいん君も会って欲しいし、、、
できれば、お互いゆっくり休める時がいいですね。
広島案内が出来れば良いと思ってます。


<< つぶやき。      寒いですね。 >>