広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

少しずつ寒くなって来て。

最近少し寒い日がありストーブを出してしまった。

                     
f0146278_20232990.jpg

              
                             犬はストーブのすぐ近くから離れない、、
                             それは別に構わないのだが、触るとかなり熱くなっている
                             よけいな心配かも知れないが燃えてしまわないか気にはなる。











                         先日の電気の仕事で、撤去したものをつい持って帰ってしまった
                         多分何も使い物にはならないだろうが・・・・・・・・・・・
                         やはりオブジェぐらいであろう。

                                                
f0146278_20284140.jpg


                         電気屋だったらわかるかも知れないが、一般の人には
                         何に使ってあるかはまったくわからないだろう。
                         それだから、面白く見えて良いだろうと思っているのだが・・・・
                         ただそれだけではある
                         変な物集めみたいなものかな・・・・
[PR]

by wanwan3591 | 2009-11-06 20:37 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12267856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 音楽。      中島みゆき >>