広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

ひとりごと

この次の次の週に広島県知事選挙がある。
f0146278_21254531.jpg



先ほど友人と今の政治について長く電話で、話をしていた。
やはり同じ様な事を感じているようだ。
景気も良くなって行く兆しが見えてこない。
今の政治に不信感があり、どうも安心できるような世の中になってないように感じる。

すべてのマニフェストをクリアーするように頑張って、おられるが、
多分ですが、出来無いことも沢山ある
それはそれでかまわないと自分的には思っている。
『頑張ってみたけどあまり出来ませんでした、ごめんなさい』
それでもいいのではとも思っている。

ただ、任せて安心感のもてる将来に希望の持てる政治をしていただきたい。



この選挙、今の所誰にかは、決めかねている。

まだ時間があるので、じっくり考えてみます。
[PR]

by wanwan3591 | 2009-10-26 21:55 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12199548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でっど at 2009-10-28 08:16 x
こんにちわ!僕もこの度の知事選、どなたに投票してよいのか迷っています。。。候補者のお1人とは、とてもご近所で地域の行事には頻繁に顔を出されたり(それって議員活動かも知れませんね)度々その辺でもお見かけするんで、個人的に好印象があって・・・ただそれだけで県知事という責務を任せられるのかなぁ???って。ど~しましょ☆ムズカシイですね。
Commented by wanwan3591 at 2009-10-29 20:16
>でっどさんへ
こんにちは、コメントの返事少し遅れました。
ごめんなさい。
少しドタバタとしていまして
選挙ですが、これから少しでも景気が良くなってくれるようでしたら
どなたでもよいのですがね。
民主党。
鳩山さんはこの前から良くテレビで、話をされているのを見る限りは
頭も良く優しい人柄の様には感じるのですが、
お人よしの様にも見えて周りの人に踊らされているようにも見えます。
良いのだか悪いのだかわかりませんが・・・・

でっどさん、仕事の方は順調ですか。
どの業界も大変とは思いますが、頑張っていきましょう。
ただ、性格を考えると頑張りすぎるように見えますので、時には息抜き
してください。


<< 仕事の事。      絵の展示をすることになりました。 >>