人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

絵の展示をすることになりました。



      テーマは   
                     『 no problem』









     nick Kane  さんと一緒にtaujanで、

      2009年12月18日(金)~12月22日(火)









      
絵の展示をすることになりました。_f0146278_18222758.jpg








                   昨夜決まった事で、
                   まだ、これから準備をするのだが、間に合うのだろうか・・・・・・・・・










                           No Problem
                           Don't be afraid

by wanwan3591 | 2009-10-19 18:28 | | Trackback | Comments(6)
Commented by わっこ at 2009-10-19 22:49 x
ひょぉ!
すごーぃ!!

見に行く?w

エ?来るな?w

ムゥゥゥ
Commented by wanwan3591 at 2009-10-20 07:13
>わっこさんへ
是非観にきてください。
年末で忙しい時期とは思いますが、時間が取れるようであれば。
期間の何処かで、ささやかですが、なにかお酒を飲める時を作りたいと思ってます。
是非に、可愛い息子さん、相方さん、沢山で来て下さい。
Commented at 2009-10-23 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwan3591 at 2009-10-23 21:46
>鍵こめさんへ
ご無沙汰ですね。
年末のあわただしい時期ではありますが、時間が取れるようでしたら、
是非観にきてください。
待ってます。

先ほどブログを読ませていただきました。
体調が良くないようですね。
健康やはり大事ですね。早く元気になっていただきたいと、思ってます。
美味しい栄養のある食べ物しっかり食べてください。
今の置かれた状況は、わかりませんが、取れるようでしたら、ゆっくりと休養していただければ良いのですが、
Commented by わっこ at 2009-10-24 23:13 x
フーと行くかもですw

相方さんとフーはもう何年も会っていませんw
会わせるつもりもないですけどねw

うちのボッチャンは意外に繊細君なのでw

難しいお年頃なのですw
Commented by wanwan3591 at 2009-10-25 22:36
>わっこさんへ
是非いらしてください。お待ちしてます。
多分あまり人は来ないかなとも思ってます。
少ないぐらいが自分的にはいいのですが、どうなるのか今の所
わからないですね。
まあ、今は人に見せれるような展示を考えて進めて行こうかと思ってます。
良い作品が出来ればいいのだが・・・・


<< ひとりごと      休日 >>