広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

シクラメン。

f0146278_19354355.jpg


            今、仕事で、行っているところの前で花を育てて売られているがあり、
            つい、買ってみた。
            人は見かけによらないとよく言われますが、
            植物は、わりとすきです
            3月ぐらいまでは花は咲いていると言われた。
            しかし、枯らしてしまうのが心配だ。

            まあ、その時はまた買おうか・・・・・・・・沢山あったし・・・・・売るほど。
[PR]

by wanwan3591 | 2009-10-13 19:44 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12117937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2009-10-13 21:29 x
シクラメンは強いけぇ大丈夫ですょw

我が家のアボカドチャン
頑張って成長中ですw


先日友人が【アンタ アボカドって20メートルとか30メートルにもなるんょ?】って教えてくれた・・・(汗


どうにもならんなったらケィンサン家のお庭に植えてもいいですか?w
我が家にはお庭がなぃんですぅぅぅ(><)
大人3人子供1人の4人家族なのに車が4台も停まってるので・・・w
Commented by wanwan3591 at 2009-10-14 07:12
>わっこさんへ
おはようございます。
そうですか、シクラメン強いんですか。
じゃあ、春まで、綺麗な花を楽しめますね。
アボガド・・・・いいですね。
食べれるし、
どうにもならんようになったら是非うちに。
広くは無い庭ですが、植えたいですね。
20Mは無理かも知れませんが・・・・・
しかし、人4人に車4台とは、各自1台づつですね。


<< 友人の絵の展示。      本日はチヌ料理。 >>