広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

最近、仕事で想う事。

最近若い方20~30才位の若い方と仕事が一緒になる機会が多くあり、感じる事。

見た目、
髪の毛の長さや色は多種多様で、個性的な方が多いい。
街の中で出会うと眼をそらしたほうが、いいかなて、思うような・・・・

でも、不思議なぐらい礼儀正しいし、
挨拶も出来、仕事は黙って黙々として、掃除も丁寧に出来、
見ていて気持良い。
自分も見習無くてはいけない所もあると感じる。
若い分キャリアは無いがテキパキと仕事をされている。
そのリズムの中にいるとつられて自分なりではあるが頑張っている自分がいる。
これはこれで、良い感じで仕事が出来る。

良い事だ。

f0146278_2029107.jpg

[PR]

by wanwan3591 | 2009-10-09 20:30 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/12093609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日はチヌ料理。      広島弁。 >>