広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

旅行。

しばらくぶりに旅行。
と言ってもわずか1泊2日で、
ドライバーとしていった事もありほとんどの時間は、渋滞の中の運転をしているのと、
あとはご飯を食べて寝てるだけのものであった。

疲れているのもあったのだろう、パーキングで、バックする時見えにくいので、ドアを開けて後ろを見てて、
ひざの上においていたジャケットを、落ちたのをきずかず前輪で轢いてしまった。
ポケットにデジカメを入れていたので、しっかり壊れてしまった。
携帯も入れていたのだが、携帯の方は大丈夫であった。
安いデジカメではあったのだが最近買ったので、残念ではある。
メモリーだけはどうやら無事であった。

f0146278_9231294.jpg




















f0146278_331213.jpg

f0146278_333742.jpg



















f0146278_351558.jpg




















f0146278_354428.jpg

f0146278_355649.jpg

















f0146278_36734.jpg



本当に久しぶりの旅行である。 旅行と言うかどうかは疑問かもしれないが・・・・・・・・・
犬がいるので、どうしようかと考えてしまう。
いつもの生活のリズムの中で犬はゆったりと過ごしている。
散歩以外は首輪もせずある意味自由自在にさせている。
預けるとなるとつながれたり檻の中に入れられたりすることになる。
年齢的に年って言うのもあり、かなりの負担になるだろうと思ってしまい躊躇してしまって、
長くに旅行は行けてなかった。
今回原さんが『いいですよ。全然、大丈夫ですよ』
と、二つ返事で、快く引き受けていただいた。
うちに来てもらいご飯をあげて遊んでもらった。
それが、無かったら多分旅行は行かなかったかもしれない。

いつか犬と旅行が出来ると良いのだが、30分おきに車から降ろしてあげて外の空気を吸わす事を
してあげないといけない気がするので、高速道路は無理だし、宿泊する所も限られるので、車中泊が
多くなると思う。
長くに休める時にしか無理だろう。でも一度は行きたいと思っている。



                 しかし、
                 なんでこんな時間にブログの更新をしているのか・・・・
                 さっき帰ったばかりだからです。
                 疲れているのもあるので、今から爆睡します。







                 
[PR]

by wanwan3591 | 2009-09-22 03:49 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/11979756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カーナビ。      友人の絵の展示の案内。 >>