広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

秋。

今朝は、寒かった。
この辺が寒いのか、広島が寒いのかはわかりませんが、夏布団で、寒い気がした。
犬も寒かったのか、朝方添い寝してくれてた。

日中は暑いぐらいで、気温の差が大きい。
季節の変わり目で、風邪には注意していきたい。
インフルエンザも流行っているようだし、健康管理、気をつけたい。

f0146278_21145257.jpg



          秋らしい音楽かは疑問だが、本日はこんな感じが丁度良い。


  






              冬瓜はいまだに手をつけてない、このまま冬まで冷蔵庫の中だろうか・・・・・・・・
              冬まで大丈夫と書いてあったのだが。
[PR]

by wanwan3591 | 2009-09-10 21:22 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/11908112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2009-09-11 23:05 x
冷蔵庫の中で    見なかった事にしよう    にならんよぅにw


明日はせっかくオヤスミをとったのに
家族全員にフラれてしまいましたw


久々に1人寂しくお料理でもしようかしら・・・w
でも散歩も捨てがたい今日この頃ですょねw


太田川なんていいかなーw
フリマもあるしねw
Commented by wanwan3591 at 2009-09-12 07:04
>わっこさんへ
おはようございます。
冬瓜今の所見ないように・・・・してますが。   (笑)

そっか。
大田川フリマめぐりで、散歩いいですね。
いきましょうか?   (笑)
ていうか、本日仕事になってしまったので、いけない。
あめも降るし少し肌寒いので、風邪をひかないように。


<< 絵の展示。      最近you tubeをよく聞い... >>