広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

最近you tubeをよく聞いてしまう。



                 

                 不思議な力をもらえたり、勇気をもらえる。
                 音楽は生きていく中で必要な物かもしれない。
[PR]

by wanwan3591 | 2009-09-07 21:32 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/11888820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でっど at 2009-09-08 07:43 x
僕も通勤では音楽を欠かしませんね。音楽って字のごとく「音を楽しむ」のですから、楽しみ方って人それぞれで。楽しみ方って無限にある・・・自由に楽しめばいいいい。だらか楽しいんでしょうね。僕は学生頃、音楽の授業が大嫌いでした。譜面なんて読めませんし理論も?です。だけど、僕が生きて行くのにも音楽は欠かせなくなりました。
Commented by wanwan3591 at 2009-09-08 20:45
>でっどさんへ
そういえば最近バンドを復活して演奏されていたですね。
いつか、機会があれば聞かせてください。
教えて欲しいのもありますが・・・・・どうもその方向は無理っぽいですね。
カラオケで歌うのが一杯一杯です。
譜面なんて、なにがどうや全然ですから、
でも聞くのは好きなので、どのジャンルでも、OK牧場ですから、
時間があえば聞かせてください。


<< 秋。      秋刀魚。 >>