広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

千貫水。

今日は三次の方へ仕事。
途中にある名水『千貫水』

f0146278_2141828.jpg

味はどうなんだろう、優しい気がするので軟水のような気がする。
カルピスウオーターを飲んだペットボトルに汲んだので、多少カルピスの味がするような・・・・
ていうか、あまり水には詳しくないので、よくはわかりませんが、わりと多くの人が集まって汲んでいるし
名水と言うだけに美味しいに違いない。




本日選挙のお知らせの葉書が届いた。
f0146278_2155579.jpg
今の所どこの政党、誰に投票するか決めかねている。
マニフェストを読む限り何処でも良い事をかかれているように感じ、
ただ、話を聞いていると相手の悪口ばかりのように聞こえてきて嫌な感じだ。
もしかして、どこも政権を取れず、ばらばら、ごちゃ混ぜのような感じになりそうで、
これも、嫌な感じです。
本当に、望んでいる事はどっしりと腰を落ち着け、将来を考た政治を。
コロコロと変わるようでは何も進まないように感じてます。
あと、少し時間があるようですし、色んな情報を読んでみるとします。

景気良くなっていただきたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by wanwan3591 | 2009-08-19 21:15 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/11764890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夜の散歩。      ヒヤッとする。 >>