広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 15日

ひとりごと。

前から体重を落としたいと言っていたのは、実はこれにチャレンジしたいと思っていたので、
f0146278_18195697.jpg



                   クライミング。
                   なにか生きていこうとする気持を高める
                   何事も、あきらめない強い気持を作りたい
                   少し地味な感じのスポーツの一つだろうが、
                   音の無い静かな時間で、自分を考えられるような気もして
                   前からチャレンジしたいと思っていました。
                                     

                   現在63kg10kgなんとか痩せれるように努力をしたい。
                   そこからが、スタートラインと思っている。
                   よし、頑張ろう!


                   あくまで、ひとりごと・・・・・
[PR]

by wanwan3591 | 2009-08-15 18:47 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/11738075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2009-08-17 06:50 x
ハィw

お盆休み前に見事に2キロ増♪

そしてお盆休みも1キロ増♪



3キロ・・・落としてスタートラィンに戻る・・・


ダイエットとはなかなか難しいものだぁねw
Commented by wanwan3591 at 2009-08-17 19:14
>わっこさんへ
本当は、自分は太る体質ではないと思っていたのですが、
いざ太るとなかなか、痩せる事が出来無い。
流行、
ダイエットのテレビ番組とか多いいのがわかる気がする。
多分ですが、2~3kgはすぐに変わる範囲ではと思いますので、
わっこさんあまり気にしなくてもいいかなと、
だた5kg10kgの単位で落とすには
並大抵ではないかと今感じてます。

これから、涼しくなるので、一緒にウオーキングでもしますかね。
多少、スパルタ気味に・・・・・・(笑)


<< お墓参り。      毎日暑い日が続きます。 >>