人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

毎日暑い日が続きます。

外での作業が最近多く、太陽の日差しが痛いぐらいです。
日焼けも、ほぼ一杯な感じで、真っ黒。
暑い・・・

で、そんな暑い中、
昨夜は、タウジャンの、原さんO森さんH田さんと自分、男4人で、shinya君の所で、夕食を、
お洒落な和風創作居酒屋さんで、女性客の多い所。
暑い時なのに、男4人暑苦しい感じではあるが、楽し夕食でした。
仕事も年齢も違い、なんか会話が楽しく感じ面白かった。
しかし、最近少々、疲れ気味で、早めの退散を、


O森さん、台湾に旅行に行かれたようで、台湾のお土産と、
毎日暑い日が続きます。_f0146278_14182060.jpg


          渡される時に、
          
毎日暑い日が続きます。_f0146278_14271174.jpg


          『これって、製造年月日て、97.08.27て、書いてあるんですけど・・・』
          
          『その下に有効期限4年て・・・・・・・・・・』

          『堂々と売るほうも売るほうだ』
 
          て、言われながら渡してくれた。         (笑)・・・・・。

           

          これって、どうなんだろう。
          酒類なので、腐る事は無いと思うのだが、成熟が進んで、ウイスキーの様に、
          よりまろやかになるのだろうか、
          薬と言う文字もあるし、身体に良いのか・・・・
          ウケ狙い、話題作りで、買われた様ではないようで

              
                楽しみに飲んでみよう。
                多分、元気になるのだろう。


追記・・・・
          H田さんO森さん原さんまた飲みましょう。
          この次は、万全な体調で飲みたいので体調を整えておきます。




          
          

by wanwan3591 | 2009-08-13 14:42 | 友達 | Trackback | Comments(2)
Commented by でっど at 2009-08-14 20:12 x
どうもです。気の許せる仲間と飲んでしまうと飲みすぎてしまいまして、帰った時間も記憶に無く、チャリんこで帰ったんですが何処かで転んでしまった様でして、両手血だらけで・・・(笑)また飲みましょうね!そん時はぜひやっつけてください☆
Commented by wanwan3591 at 2009-08-15 17:02
>でっどさんへ
どうもです。
手、大丈夫でしょうか・・・
飲んで怪我をすると治りにくいし、痕になりやすいし。
タウジャンのリングも心配です・・・・・・・(笑)


<< ひとりごと。      明日ですが、 >>