広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

桃。

最近ホームページをいじっていて、ブログの更新をしてませんでした。

で、本日の頂き物。

  桃。
f0146278_20574045.jpg



   この季節やはり桃。 
   今から冷蔵庫に冷やして明日いただきます。
   やはり、旬でなくては食べれないもの一番美味しいです。
   しかし、、一人で食べるには、、多いかもね・・・・・・
   


本日、聞きたい曲は、夏の月
前に、キャノンのCM使われていたように思うのですが、


                    自分のお気に入りの一つです。




   
[PR]

by wanwan3591 | 2009-07-27 21:06 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/11612969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2009-07-28 21:22 x
モモー!!!!w

果物嫌いなワッコサンw
ももとぶどうとびわとなしとさくらんぼならなんとか食べれますw

ももー!!!w
Commented by でっど at 2009-07-28 23:33 x
ええなぁ~・・・食いてぇ。いい桃って手だけで皮がつるっとムケルんでしょうね。
Commented by wanwan3591 at 2009-07-29 07:55
>わっこさんへ
おはよいございます。
果物あまり好きでないんですか、
美味しいですよ。
桃、やはり水分が多いのかとても水水しくて甘いし
是非食べていただきたいですね。近くでしたらあげれるのにね。
Commented by wanwan3591 at 2009-07-29 07:58
>でっどさんへ
お久しぶりです。
しばらく会ってませんが、元気ですか。
いつか、またタウジャンで、飲みませんか。
早ければ、桃持って行ってデザートに食べたいですね。
Commented by でっど at 2009-07-29 22:26 x
えっすねぇぇぇぇ・・・東来軒なんてどっすかね??この前流れたし。ちょっと都合聞いてみます☆
Commented by わっこ at 2009-07-29 22:37 x
アレルギーなんかな?w
みずみずしい果物を食べると
耳の奥の脳みそあたりがメーッチャかゆくなるんですょw

食べたいけど食べれないんだなぁw

ザンネンw
Commented by wanwan3591 at 2009-07-30 03:49
>でっどさんへ
そうですか、了解です。
日にちが決まれば連絡ください。
Commented by wanwan3591 at 2009-07-30 03:52
>わっこさんへ
誰しも苦手な食べ物がありますね。
自分はいまだに納豆が食べれません、て言うか食べ物の仲間に入れてないかも・・・死ぬまでに食べれるようになるだろうか・・・謎です。


<< 物作り15      電気屋さんのホームペジを少し更... >>