広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

電気屋さんのホームペジを少し更新しました。




本日雨も降るし少しホームページを更新しました。

homepage Denkiya
f0146278_103749100.jpg

なにやら、ブログと同じ様な感じで、さてさてどうしたものやらと考え中です。
よろしかったでいいのですが、これを見られて、なにか感じる事をコメントしていただいたら
ありがたいです。
参考にしてこの次に反映できればと思ってます。


しかし・・・・ドンくさいのと頭の回転が遅いのか時間がかかった・・・・・・・・・ 少しだけなのに。
[PR]

by wanwan3591 | 2009-07-17 15:31 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/11542431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いおり  at 2009-07-23 00:26 x
師匠殿、乙です。
HPいいじゃあないですか~。
電気工事屋にとって大事な繊細さとセンスの良さが写真から感じられますよ。

同業者としては、以前ブログに載せられていました住宅の進歩状況が見たいです.
なにか自分の仕事にヒント(パクリw)を得られれば、最高だと思い、いつも拝見させてもらっています。
気候は暑くて情勢は寒い季節ですが、お互い無事に乗り越えられるよう、
今後とも宜しくお願い致します、


Commented by wanwan3591 at 2009-07-23 19:57
>いおりさんへ
久しぶりですね。
どうですか、やはり今一歩景気はパットしませんね。
8月にある選挙によって少しは変わると良いと思ってはいるのですが、
どうなんだろう。
住宅の配線状況ですか、個人の家については中々、個人情報もあり
写真でアップするのは少し躊躇してしまいます。
お店とかは、その宣伝もあり、もちろんそこに了解を得ての事ですが、
で、個人の住宅についてはあいまいな画像になってしまいます。
アップできる機会にはしますので、その時に見てください。
ヒントでもパクリでも良いですから、参考になるようでしたら、そうしてください。

しばらくは、景気はこんな良くない状況ですが、頑張っていけば何かが見えてくるように思ってますので、乗り切っていきましょう。


<< 桃。      物作り14 >>