広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

雨。

先ほどから、雨が降ってきて、
本日の散歩は中止
犬はどうやら雨に濡れるのは嫌なようだ、
あまり文句もなく休んでいる。
今年は梅雨になっても雨が降らず、水不足も心配されていたので、
雨は良いことだろう。
恵みの雨に・・・・・・
雨音を聞きながら過ごすのもたまには良い感じである。


f0146278_19381253.jpg



こんな日は・・・・・・・・・
[PR]

by wanwan3591 | 2009-06-20 19:38 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/11350518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でっど at 2009-06-20 21:21 x
いいすね・・・森高千里。アルバム持ってます!今見ると、浜田麻里さんと見た目似てます。ああいう、時代だったんですよねぇ・・・なんだか昔の彼女を思い出しましたわ。
Commented by wanwan3591 at 2009-06-20 22:17
>でっどさんへ
そっか、この世代がど真ん中ですか、
しかし、でっどさんの彼女さんは美人だったのですね。
お会いしたかった・・・・
Commented by でっど at 2009-06-21 07:41 x
今日の通勤のBGMは森高にしました。そうそう、久保田利伸さんは、高校の時好きでした。カラオケで“ミッシング”を歌えば、女は落とせるってアホな持論を展開してた時ですね・・・ただ、外見、見た目はヘビメタでしたけど(笑)
Commented by wanwan3591 at 2009-06-21 09:31
>でっどさんへ
おはようございます。

多分カラオケで、ミッシング歌うと上手いのでしょうね。
日曜日は仕事なんですか。
ではでは、森高千里のCDで、元気を出して仕事頑張ってください。


<< カサゴ。      挨拶。 >>