広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

問い合わせ。

今日、2つネットからの問い合わせが、ありました。
一つは、RCCラジオさんから、
町の電気屋さんについての問い合わせです。

しかし、電気といっても家電屋さんについてらしく、洗濯機とか冷蔵庫とかの家電製品の事らしく、
自分の所の電気の工事屋なので、取材協力には
なりませんでした。

どうやら、捜されるのに、広島 電気屋 ブログのキワードで、捜されたようです。
電気工事の事なら、OK牧場だったのに・・・・残念。

もう一つはアンテナについて教えてくださいとの事でした。
ホームページからのようです。
まだホームページは中途半端なので、まさか問い合わせがあるとはと、、、
でも、初めての問い合わせと言うのもありますし、戸惑いながらも、ある意味楽しい出来事でした。


ネットの可能性、、これから先も、色々とあれば面白いと感じる出来事でした。

普段はFMしか聞かないのですが、これrからしばらくAMのRCCラジオ聞いてみようかと思います。
ホームページも少し頑張って手を加えていかなくては、、、
[PR]

by wanwan3591 | 2009-06-03 22:24 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/11223761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-06-04 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwan3591 at 2009-06-04 21:56
>鍵コメさんへ
ありがとうございます。
そうですね。
色々と楽しみな事がありそうで、良い感じです。


<< 停電。      気分転換に。 >>