広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

お花見。

           花見です。
f0146278_21415413.jpg

                 暖かいと言うより暑い位いの中で、美味しい料理をいただきました。

                 先週が満開で、少し桜も葉が出てきて、、でも綺麗でした。
                 多分、先週は、多くの人が花見をしてたんだろうと思いますが、
                 自分の性格と同じですが、人のピークだったのを過ぎた頃ので、
                 普通の人よりのんびりと、遅れて今日です。
f0146278_21421792.jpg
f0146278_21422726.jpg

                 のんびりと、
                 また人数も4人で少数で、上品な感じで、良い感じでの花見、良かった。
                 今回は友人と料理をして作っていったのですが、
                 予算も少なくて済み、また美味しくできた。




                       カープも勝ったようだし良い一日。
                       ニジュウマル。
[PR]

by wanwan3591 | 2009-04-11 21:52 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/10775315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 物作り2      講習会。 >>