2009年 03月 13日

CADでの、図面。

天気も悪く、雨模様ですので、
家で、図面を書いてます。
手で書く作業より数段早く出来上がるのですが、
なんとなく味気なく、いくらでも印刷できるので乱雑に扱われる気がします。
綺麗ではあるが、何も感じる事もなく寂しいような。
これから何件の家の工事に携われる事かはわかりませんが、一軒ずつ心を込める意味でも
出来上がった時には完成図は手書きで書いてみようと思います。
伝わるかどうかはわかりません、あくまで自己満足かもしれないですが、、

f0146278_12224877.jpg






                  ぐうう・・・・・・・・・・・・・・・・と犬のイビキが聞こえてくる。

                  
[PR]

by wanwan3591 | 2009-03-13 12:26 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/10547267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でっど at 2009-03-13 14:44 x
パソコンなんかで世の中とても便利になった分、何だか伝わらなくなったもんってありますよね?人が手で書いたモノや、手作りのモノって全く同じモノって作れんじゃないですか・・・そんな気持ちのこもったモノって手に取った時、わかりますよね。最近の子って、数字には強くても国語、特に漢字が書けないみたいです・・・ゲームや携帯でメールはできても。そういう意味では未だに友人と手書きのファックスでやりとりする妻を尊敬します。
Commented by wanwan3591 at 2009-03-13 15:02
>でっとさんへ
久しぶりです。
ありがとう、でっとさんの言葉を聞いて何か間違ってないと思えてきました。
時代に逆行するようで、どうかなと少し思っていたので、良かったです。

                ありがとう!



<< 本日の晩御飯      忙しい・・・・・・・・・・・・・・。 >>