広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

忙しい・・・・・・・・・・・・・・。

こんな時は、字のとおり心がなくなる。人に対して無神経な事を言ってしまうことがある。
気をつけなくてはいけないと思う。

最近の自分のブログを観て誤字脱字の多いのに今気付いた。
文章も時々変な感じのときがある様にみえる。
また、バーチャルなものではあるが、ネットの向こうのパソコンの前では、生身の人がみている。
襟を正して誠実にと心掛けているつもりではあるが、忙しい時は、何かがかけている様に感じる。
ブログについても、気をつけなくては。

仕事はある程度めどがついたのだが、仕事以外でいまだに忙しくしている。

今の時勢であるから、忙しいが儲かっているとは限らないのではあるが、
時間を有効に使おうとする分、良いことかもしれない。
同じ24時間の中で、沢山の事をしてるように感じる。



しかし、けいん君と遊んでやる事が少なくなっている。
言葉を喋れない分、文句を聞く事はないが、寂しいだろう。
家に帰ると傍から離れない。
もう少ししたら、多分暇になると思うので、しっかり遊んであげよう。
[PR]

by wanwan3591 | 2009-03-11 23:39 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/10538111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< CADでの、図面。      卒業。 >>