人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 31日

少し仕事が忙しく。

今は、景気が冷え込んで仕事のない方も多く
大変な時期ではあるのですが、忙しくしています。
忙しいイクオール儲かるではないのですが、
どちらかと言うと貧乏暇なしです。
でも、仕事が忙しくあるのはありがたいと思います。



           ホームページの製作も中途半端な感じですが、しばらくは無理のようです。
           ブログの方はぼちぼちとのペースで、行きたいです。




           確定申告の時期が迫ってきているのだが、中々手がつけれない。


                                 よし、 頑張ろう!

by wanwan3591 | 2009-01-31 20:56 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)
Commented by でっど at 2009-02-02 09:26 x
このご時世、仕事があるってありがたいことですよね・・・ほんとに。確定申告、頑張ってください!今日、少しタウジャンに寄ってリングの修理&バレンタインプレゼント(!?)で自分ご褒美を物色しに行きます。
Commented by wanwan3591 at 2009-02-02 22:17
>でっどさんへ
そうです。
ありがたいと思います。
リング良いのが見つかりましたか!
タウジャン、明日ちょっと行く予定です。


<< 絵本。      けいん君の10歳の誕生日 >>