広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

本。

眠れない時に、羊の数を数えるより本を読み始めると直ぐ眠れるので、
買っていた本。
ほとんど読んでない、
わりと、あるので、少ずつ読んでみようかと、思います。
[#IMAGE|f0146278_20545847.jpg|200901/14/78/|mid|450|338

                        
[PR]

by wanwan3591 | 2009-01-14 21:01 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/10131497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2009-01-16 22:15 x
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
けいんさん・・元気してますか?

私も、いまのところ、腰痛以外は、ばっちり(?)です。
このところの寒さは、腰にこたえます・・・(泣)
歩くのもつらいので、ウォーキングもなかなかできないんです。
部屋の中で、軽いストレッチをしてます。

松山千春…昔から好きで、アルバムとかも結構持ってます。
時々、CD聞いて、なんか癒されてます。
いい歌たくさんありますよね。

本・・・なかなかゆっくりと読むことがないですね。
たまには、落ち着いて読書もいいですね。
Commented by wanwan3591 at 2009-01-17 00:55
>けいさんへ
こんばんわ
こちらは、元気一杯ですよ。
腰ですか、大切な所ですね。
あまり無理のない様に、寒いのが少し緩むようなので、少しは良いかも知れませんね。
本は、少しずつですよ、文字の沢山あるのは、いきなり眠気が出てきて、直ぐに寝てしまいます。
のろまに、少しずつです。


<< ホームページの製作中      ささいな事。 >>