人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

大晦日。

本年もあと数時間。
犬とだらだらと、
掃除をしたり、
散歩をしたりしていると、
大晦日。_f0146278_18311713.jpg















大晦日。_f0146278_18313825.jpg















こんな時間に、
で、とりあえず、年越しそばを、
今年は、料理を少ししているので、
そばぐらいは、楽々で、オリジナルなんちゃって、年越しそばです。
大晦日。_f0146278_18304551.jpg




                                


                                 良い年をお迎えください!
 
                                 これから、テレビっ子になります。

by wanwan3591 | 2008-12-31 18:36 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by yokko-73 at 2008-12-31 19:26
こんばんは。
年越しそば、私はお昼に食べました(*^ー゚)v
今年もあと残すところわずかとなりました。
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by wanwan3591 at 2008-12-31 19:39
>yokkoさんへ
あとわずかですね、テレビを見ながら、ブログも見てます。
yokkoさん良いお年を、

あ、、そばですね、自分で作るんですが、
意外と美味しかったりします。

近ければもっていくのですが、、     (笑)
Commented by すぷらっしゅ       at 2009-01-01 11:03 x
明けましておめでとうございます。
大晦日はギリギリまで仕事だったので、今紅白を見ながらコメントを書いてます。今年もけいんさんにとって実りのある年になりますように!
Commented by wanwan3591 at 2009-01-01 12:31
>すぷらしゅさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
大晦日まで、仕事、、
お疲れ様です。
今日は、休みのようですね、お雑煮でも食べて、寛いで、
いるのでしょうね。
のんびりとコタツにでも入ってテレビですかね。


<< 元旦。      年末。 >>