広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

年末。

掃除を少しずつ、、
       してます。

f0146278_17275128.jpg













f0146278_17283853.jpg








                               














                                       犬は、日向に出て日向ぼっこ。





f0146278_17585069.jpg



来年は、一段と厳しい情勢のようだ、
今年までは、わりと流れに任せてきた感がある。
そんな、生ぬるいようでは、いけない気がする。
今朝テレビで、元りーマンの社員と、派遣社員の対決みたいな対談をしていて、
全然で、まるで大人と子供の対話のように見えた。
人のせいではなく自分の事は、
自分自身が責任を持って考えていかなければ、いけない、
多分誰もが精一杯の努力をしなくては、乗り切っていけないように思い始めた。
手帳を頂いていたので、来年のスケジュールを、考えている。
やりたい事、しなくてはいけない事、考えてみようと思う。



                      広島ブログ
[PR]

by wanwan3591 | 2008-12-30 18:20 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/10019734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by punto at 2008-12-30 19:02 x
こんばんは。

今年は本当にお世話になりました。
くだらないことで悩んでいた僕の愚痴をさんざん聞いていただいたこと、そして新たな人たちとの出会いの場を開いていただいたこと、ほんとうにありがとうございました。
今年は自分にとってもいろいろあった年です。
良い事、悪いこと、考える時期でもあったように思います。

そこで得た物、これが来年につながっていくものだと、しなきゃいけないものもなんとなく見えてきたような・・・。

また遊びにいきます、愚痴をこぼすこともあるかもしれませんが来年もよろしくおねがいします。

これから実家に帰ってきます。
それではよいお年を。
Commented by けい at 2008-12-31 03:26 x
いよいよ、今年もあと一日ですね・・
年取ると、一年は早い!!(笑)
気持ばかり焦りますが、とにかく元気でいられることに感謝して、
毎日生きてこれて、私としては、良かったかな・・・と。
やはり、健康が一番ですよ。
病気をすると、それをすごく実感できます。
けいんさんの2008年はどんな年でしたか?
2009年は、
焦らず、気張らず、気長に自分のペースで一歩ずつ前に進んでいければいいですね…お互い!!
けいんさんには、たくさん励ましていただき、本当に感謝しています。
来年は、あのおいしいお弁当が食べれるといいですが・・・
けいん君ともども、どうか良い年をお迎えくださいね。
Commented by SHIVA at 2008-12-31 10:45 x
ああ、、、掃除は大の苦手でして・・・
今年も母に"いい大人になってあんたは掃除も出来ないのか!?"とどやされながら、汗水たらして床を拭いておりました^^;

私の周りにも不況の波紋が広がり始めました。私も普通にというわけに行かず、あせる自分が心にちらりほらり・・・
しかし頑張っていればきっとこの努力も報われるはず!
今年も屋台でチョコバナナを買ってもらおうと思ってます(笑)
けいんさんもよいお年をお迎え下さい
Commented by wanwan3591 at 2008-12-31 15:24
>puntoさんへ
色々あったようですが、ある意味それを楽しんでいけるようになっていくと良いとも思います。
来年はもっと、
色々と沢山の楽しい事や、
色々な方との出会いも
多くあれば良いのですがね、、、
まあ、、、よい年を取ってください。
Commented by wanwan3591 at 2008-12-31 15:30
>けいさんへ
健康な身体は、一番大事ですね。
また、それに感謝できる事は良いですね。
健康な身体で、美味しい物を食べる、また、色々な人とのであいで、色んなことを学べ、人生を楽しんでいく事、
普通ですが一番だいじなことですね。
けいさんにとって、来年も良い年でありますように!
Commented by wanwan3591 at 2008-12-31 15:38
>shivaさんへ
年末で、忙しそうですね。
来年は、良い年でありますように、
世間の景気は、相変わらず、厳しい状況ですが、
常に努力をされて、こんな波ぐらいは乗り越える事が出来ると思います。
頑張って乗り切りましょう。
正月は、
仲良し家族で、
初詣、チョコバナナも忘れず、買ってもらって、
食べてくださいね。


<< 大晦日。      忘年会。 >>